20170510

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 初めての80台!?ラウンドレポ☆

5月ゴールデンウィーク2R目は
こちらでラウンドでした



 妙見富士カントリークラブ


この日も組み合わせで
さすがハイシーズンの
四人フルエントリー

同じくらいの歳の方と
楽しく回れました


お天気は暑いくらいの快晴
林間コースなので助かりました



あたし。。。

レディースティ(赤)   5663y使用<CR:71.8>
 48(19)・41(15)・89(34)
 覚書8番と14番はゴールドティ使用

 OB×1
 池×1
 


出だしよかったものの
4ホール目からがさっぱりで
前半48。。。


最近調子上向きで
今日も80台とるぞー
て意気込んでいたもんだから意気消沈


ここは赤からでも長くて
難易度高めだから
80台は無理と思っていたけど・・・


残り2ホールで
”パーとボギーでいけば80台いける
と、計算してから、、、


17番はパーオンは難しいので
ボギーでいいと決めて実際ボギー


18番は短めのロング


ドライバーよく飛んだけど
転がりすぎて左サイド木の下


スイングには邪魔にならなかったのに
木に当たりそうな気がして手がすくんで
へんてこな当たりで右ラフへ・・・


3打目距離が残り160y


でも芝でボールが浮いていたので
7番ウッドで打ったら、、、










ピンに一直線


2パット圏内に付けれてて
2パットのパー



このコースでの
ハーフ41は大満足でした


記憶違いでなければ
ここで初めての80台です







ダンナ。。。

バックティ(青)  6771y使用
 40・3878(32)


最近ハーフ30台が多くて
ダンナもいい感じ

あとはパターさえよければ
もっといけるね




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた

育三郎も好きだけどこれもいいね











from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★