20170526

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO 17UT & REVE80UT

またこれ

しかも、この組み合わせ大好評(笑)

image


image


ずーっとお世話になってる和歌山の若大将🎵K様からのオーダーです❗

発売前からご興味をお持ち頂いておりました\(^_^)/

発売後、シャフトのチョイスに

うちで露出の高いREVEにご興味をお持ちでしたが、打ったこと無いので・・・

ジュニアからの大変お上手なK様ですから、恐らく数発打って貰えば、売れてる理由が分かって貰えるかと😉

直ぐにお店の試打を送らせていただくと

練習場から即効ご連絡を

『何?このシャフト🎶⤴⤴ええわーっ✨』って即決

image


にしても、このエリートMX55ってグリップ❗太っ

普段、下巻き3枚の自分でも太く感じます(笑)

ただね、56グラムとか重さがあるのでバランスを考えると長くなっちゃう(汗)ご本人に相談すると、長さは長くしたくないと

取りにいらっしゃれば、その場で打ちながらウェイトチューンするのですが、今回はデリバリーなので、素の状態から大きく重心が変わらないよう、僕と同じで下からのタイプですのでボールを上げることは得意です。なので上がりすぎは抑えたいとの事でリアルもやや立目の物をチョイスしてますので、やや前重心化を

僕の予想だと、このまま満足頂ける仕上がりになったのかと

K様🎵何時もありがとうございます🎉✨😆✨🎊

結果を見ながら、最適チューンを施して行きましょう from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ