20170508

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Modart SD ウエッジ オートクチュール🎵

モダートSD🎵名匠須田社長によるフィッティング~プロと同じ行程で見とられ、研磨される完全無欠自分仕様のオートクチュールなウエッジ🎵

前回分のお客様の分が

ノーメッキシリーズM様から🎵
前々前回にアプローチにとっかした57度を1本オーダーされてたのですが、そのような御客様の大半はその他のウエッジも追加されますね
それだけ、対価以上の結果の向上の裏返しなのではないでしょうか

image


image


インパクトを急ぎたくなるM様にはスコシダケオフセットを
差し込んでも刺さらないように😉

シャフトはアイアンの流れからK'sウエッジ🎵デザインチューニングバージョン

image

image


これで完璧ですね😁

次は・・・

西東京の眠れる獅子?H様🎵(笑)
飛ばすことは大変お上手なH様なのですが引き算が苦手?💨

で、ストレス無くアプローチを打って貰えるようにウエッジを須田社長に託そうと

フルショットのような大きな動きは餓えからキッチリ捉えることが出来るのですが、飛ばさないショットが・・・この部分はゴルファー誰しも皆難しく感じてるのでないでしょうか

image


フルショットも考えてソールの受けはしっかりとついてますがヘッドが下から入ったときでも須田さんの研磨って魔法がかかったようにスルッって
H様のソールもそんなイメージが色濃く😁

そしてバックフェースに散りばめられたMCKの刻印
嬉しく有り難いことにM(Modart)C(CHOICE)K(Kenjiご本人のお名前)何だそうで素敵です🎵

image

シャフトも折角なので、格好良くボクガカクシモッテタ最後のデザインチューニング モーダスSYSTEM3を

image


そしてH様の先輩☆野様の

image

某企業の代表選手でもある☆野様🎵
超お上手にインサイドからボールを拾われているのですが時折起こる交通事故ー阻止すべく須田さんのハンドパワーを

ヒールの落とし方・・・絶品❗ですね😆
H様がより使いやすく交通事故の起こり得ない、使った本人には直ぐにわかるスペシャルなウエッジで今年も数多くエントリーされる試合も、昨年以上の活躍をしてくれる筈です
image


シャフトは無類のブルー好きの☆野様🎵
同じ時期にでた限定の青いやつと仰ったのですが、色々な理由で☆野様には強制的にこっちを使って頂きます
写真も僕のModartツアーバックの前でこうすれば、このブルーの爽やかなバックも買ってくださると思います🎵(笑)
image


最後のノーメッキシリーズは

お世話になってるアジアンこと斎藤プロ

打ち方の確立されたプロだけに動画から(レッスン等の都合でどうしても当日来れず😅)
落し込んでいただきました🎵

image


フェースの面を変えずにヘッドを抜いて上げていく斎藤プロらしい形状に仕上がってますね

既に数ラウンド使われて初日とか、ラウンドのあとに一緒にベットに連れて帰られたとか(笑)
兎に角、超ご満悦❗

斎藤プロに関しましては、ご本人から使用感のメッセージが配信される筈ですので、そのあとにご紹介するとしましょう

シャフトは限定のブルーのモーダスウエッジで❗
此方は無類のゴールド(黄)好き❗シャフトをブルーだとたいがいソケットも同色にされがちですが、そこは斎藤プロ
常識みたいなものにはとらわれません(笑)

image

image


グリップも限定のスティッキーゴールド・シルバーで

皆様、何時もありがとうございます🎉✨😆✨🎊
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ