20170507

ゴルフやってます、、時々お習字: よみうりゴルフ倶楽部のラウンド

最後によみうりゴルフ倶楽部で
ラウンドしたのはいつだったか?
と、履歴を見ると2014年3月。
Σ(・ω・ノ)ノ!そんなに前だった?
ということで、
約3年振りのラウンドとなりました。

不定期で何かしらのコンペをされていて
今回参加したのは
「GWウィークリーコンペ」でした。

少し心配だった天候も良く

張り切ってスタートしました。

INスタート
何ともビックリするほど
私にしては調子が良くて(。・m・)クス
これはヤバイかも…
なんて思っていたら
落とし穴発見(´▽`) '`,、'`,、
17Hで2オンならず、から
18Hのホールアウトまで、
何かが狂った┐(´∀`)┌ヤレヤレ
頭が若干真っ白になり覚えてない。


後半こそ頑張る( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
と意気込んだOUTコース
午後から風が強くなり、

何やら白くぶぁ~もやもや~って
何?と思ったら、松の花粉。
特に
鼻がむず痒いとか目がショボショボとか
ないのだけど。
気持ちの良いものではないですねぇ。

で、その後半。

よみうりランドの観覧車とか
見えたりして。

ちゃんと、めっちゃ頑張った。
7Hでバーディまでとったのに、
またそこで力尽きたらしく
のこり2H、ともにパー4で
2オンならずのアプローチで
AWでほぼ同じ状況で
痛恨のシャーンク。
前半ほどではなかったけど、
やってしまった_| ̄|○
結果、

正直なところ、
後半にかけて集中力がなくなっていくのは
よく分かりました。
その為に体力もつけないと( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
が、
ギリとはいえ80台は久しぶり♡
素直に喜びたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだまだ頑張ります。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



from ゴルフやってます、、時々お習字