20170505

ゴルフ惑星: 愛しくて…… 美味しくて



GWは不定期だといいながら、
暦通りじゃないかと 
指摘を受けつつ、
それもまた道、と思うわけです 

ローソンに行くと
リラックマとコリラックマが
「買ってください」と
見上げていました 
迷わず買いました。
ゴルフ帰りの近所でのこと。

リラックマは、
ヘッドカバーとして
ドライバーイップスで
のたうち回っていた僕を
見守り、励まし、
一緒に泣いてくれました 
今は引退して
倉庫で大人しくしています。

僕はこの手のものは、
すぐに食べてしまうのですが、
約20時間は
愛おしすぎて
食べずにいたのです 
(結局、写真を撮って
食べたのですが)

和菓子です 
小さいですけど、
美味しゅうございました。

GWは過ぎていきます 
夫婦でゴルフは1回しまして、
そのあとは、
食事会などがあったのですが、
キャンセルになって……
のんびりとしています。

妻と二人で
パターマット広げて
パット談義を
10年振りぐらいにしました。
こういう時間も良いです。
こどもの日を入れて
あと3日のGWです。
楽しもうと思います 

ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 第64巻  〜ゴルファーの心を灯火で照らすために〜 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星