20170501

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: ゆとりすとパークおおとよ

ラウンドが無くなった土曜日ですが、長男がゆとりすとパークおおとよでやってる

どんぐり木工教室に行きたいというのでお弁当持って行ってきました

ここは2年前にも子供らを連れてきております



到着するなり、長男は木工教室へ、私と末っ子と長女は複合遊具やブランコがある

公園部分へ行きしばらく遊んでました

んで、室内でアクセサリー作りもやってまして、嫁と長女はその教室へ

私と末っ子はコテージから続く芝生の斜面でレンタルしていた


ボッカール



という小さな自転車?みたいなものを借りて、滑ってました

っつか、末っ子は乗れないので私がおんぶして滑るという苦行(爆

斜面を末っ子をおんぶして登って滑るという修行僧的な事をしていたら

疲れてダウンであります(笑



その後、末っ子はコレにのりたいと小さなメリーゴーランドへ

DSC_8557

ご満悦ですな(笑

DSC_8571

この広場的な所で無料で貸してくれるボールなんかで遊んでいたら、嫁と長女のアクセ作りも

終了したという事で、帰りに記念撮影

DSC_8574

なーのーに、一人「ココがいい!」と言って写真に入らない末っ子(爆

そして気が付けば

DSC_8582

まーた違う所へ行ってやがる・・・・・

結局なんやかんやで3時間近く遊んでおりました、GW中は色々なイベントがあるそうですので

イベント目的で来るのもありかも知れません

ここは、そんなに混まない、適度な混み具合?というのかイベント事も満員にはなりませんし

ボッカールのレンタルも数台は余ってましたし、寂しいほどに人が少ない訳ではなく、混み混みで

何をするにも待ちってな事もなく快適に過ごせました

しかし、ここは標高750Ⅿです、下界と比べると5度ぐらい気温が低いのと、風がずーっと吹いて

いますので、防寒対策はして行ったほうがいいです

半袖半パンで来た人たちが結構いましたが、皆寒がっていました

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ







from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ