20170519

うさぎの やっぱりゴルフが一番: 休憩中のこと 3/3

5月になって バイトも無事終了

ほぼ毎日(ゴールデンウイークもねっ)ジム通いです



ゴールデンウイークのある1日は

巣鴨へ行ってみました

7.6キロ家から"歩き"デス

途中 六義園 大大名:柳沢吉保のお庭に立ち寄りました



これは、絵葉書かしら?と思うような出来でしょ~

開園8時とともに入園したので

心地よい空気で、気持ちよかったですよん









ゴールデンウイーク中 巣鴨へ行った1日はジムはお休みしましたが

それでも、片道7.6キロは歩いたし

他の日は 筋トレこそしなかったものの

連日 有酸素運動系は1~2時間

たまぁ~にピラテス等かしら?

なのに 体重が高止まりでビクともしませんでしたのよ




結果、先週から

今度こその最終手段 ジョギングとなりました



ようやく カタブトリの

(家では↑ ↑ ↑ このように言われております)

脂肪が少しずつ燃焼してきている模様です

それと...

『開脚して肘が床につくようになりたい』

こんなことも言いましたっけね~。

時々 片方の肘ならつくんですけど

ガチガチのの身体 なかなか手強いですわん

ダイエットと柔軟

しばらく、この2点はがんばってみます






ここからは、

   のジャカルタのときのお友達のみなさまへ   

今月初旬 キャプテンのところへお参りに行ってきました

このブログからこのことを知った方もいらっしゃったとか...

お知らせできて、ヨカッタです






コメント欄閉じています





では...来週あたりからまた ゴルフのことをUPしま~す




練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね




from うさぎの やっぱりゴルフが一番