20170419

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: お花見コンペ☆ラウンドレポ♪

日曜日は
職場のコンペでした



 東条湖カントリー倶楽部


なんか狭くてトリッキーだったので
たぶん1回行って
それっきりだったゴルフ場


短いのに
グリーンの見えるホールが少なく、
飛ばし屋さんは苦戦するコースです





さてさて、あたし。。。



コースが難しかったと言えども
レッスン効果が全く出なかった
スタジオアリスのコース


この日は
出だし当たらなかったけど


途中から
当たってくるようになりました




パンツルックだよ~ん



あたし。。。

レディースティ(赤)  5083y使用<CR:68.0>
48(18)・41(15)・89(33)

 セカンドOB×1
 バンカー×1


6番ホールからは
あたしにとっては大満足の内容


短いロングで
バーディーなんかも獲れちゃったりして


久々に当たって
久々に楽しいラウンドでした


5番は横に出すだけなのに
番手欲張って
セカンドOBがアホだったーー







ダンナ。。。

レギュラ-ティ(白)  6198y使用
 41・39・80


完全復活だね
コンペに間に合ってよかった~

しかもベスグロでした
(あたしはグロス3位


ダンナがベスグロだと
ちょっと鼻高々~





前半終了時は
80台とれると思ってなかったから

久々のグロス80台が
すごくうれしかったです




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★