20170426

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: JUSTICK R-Ti FW HT & RODDIO17UT by REVE🎵

暖かくなり初めて、患いリハビリ中の腰の方も少しだけ良い方向に❗

無理しない程度にボチボチと身体に優しいスウィング改造と、今ギア好きな方々から超注目されている2本をじっくりと練習場で

image


ロッディオUTの方は先週も練習場で(屋外)で打ってるのですが、少しヘッドがモッサリ(自分的にですよ)感じたので、チューニングを施して❗再度

結果は🎵メチャ良くなったぁ~

インパクトも詰まらずスーッと抜けて❗ボールも更に高く、そして高く飛ぶだけじゃなくてこの子のボール強いんですよ

正直、飛ばない自分はUTが生命線❗なので、UTにはちょっとうるさいのですが、このまま実戦ですぐ使えます

お店で打っていただいてても、ロフトにもよりますが18度打てる方だと他社のチタン系UTと比べて10~20ヤードは違いますね

贔屓目な、僕の感想だけではなくお客様の結果を満ても間違いないですね🎵お陰で来月の発売前から注残が凄いことに

クリアな弾きはないものの、コントロールしやすい感触は好みの別れる所かもしれませんが、結果出るものが良いフィーリングへと変化しちゃうと思いますね😉

そして、昨日初めて屋外で打ったジャスティックHT

シャフトを最初、α入れたのですがイメージと違ってしまって(汗)

手元にあった勝手知ったる迷彩なヤツで(笑)

image


これは・・・ブースで打ったまんま🎵

一言

『良い❗』

高さも昨年の(旧型ではないですよ並売で今回のは違うボジションですから)両方同じシャフトで打ち比べましたが、浮きやすく相変わらずな心地好いDATな打感

捕まりも少し足されて、前作は一寸だけシビアに感じたり初代が浮きすぎる方にはど真中

アッ(゜O゜;俺だ(笑)

昨年のモデルを使い始めたときお客様にその様なことを言ってました。あったらいいなぁ~と😁

本当、矢継ぎ早にニューモデルを出すだけではなく、間違いなく痒いところに手を届かせてくれるジャスティックさんには何時も頭が下がります

来月は少しコースに出て実戦力検証しないと行けなさそうです☀

頑張らないと😁


そうだ、どちらも気になる方はお早めにお声掛けくださいね~⤴m(_ _)m
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ