20170418

ゴルフ満喫生活: 石川遼、久しぶりの予選通過なるか

こんばんは。


直近3試合連続で予選落ちをしている石川遼ですが、今週予選突破を目指してバレロテキサスオープンに出場します。
関連記事


予選落ちが続いているので調子は良くないんだとは思いますが、なんとかしてもらいたいですよね。
アメリカだと、予選突破が目標の石川遼ですが、日本に来ると普通に優勝しますからそれだけアメリカはレベルが高いということなんでしょうか。

そういえば、石川遼ってアメリカの出場権持ってるんでしたっけ?
フェデックスや賞金ランキングでは出場権内にいなかった気がします。

なんだろう。
とにかく数少ない日本人なんで、なんとか来年のシード獲得へ向けて頑張ってもらいたいですね。

石川遼が日本ツアーに戻るようなことがありませんように。 from ゴルフ満喫生活