20170410

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 腰に最悪のダメージ

木曜日、打ち合わせの為に部下と2人で車にて大阪日帰り出張でございました

まぁこれは元々スケジュールにあった事なので仕方がないのですが、打ち合わせが

長引きまして、普段よりも大阪を出るのが1時間ほど遅かったんですよね

んで、淡路島を通過して鳴門大橋を渡って板野インターで高速を降りて、晩飯を

部下と食べてた時に私の携帯が鳴ります

携帯には「通知不可」のマークが出ておりましたので、海外からだなーっと思いながら

出てみると、インドネシアの工場と契約している商社の人です

「どしたの?」って聞きますと、今シンガポールでトランジット中なんだけど、家の親父が

体調不良で歩けなくなって車椅子でホテルに運んでるって言うではないですか・・・・

っで、翌日の朝に関空に到着するんだけど、そこから多分自力で伊丹空港行って

高知に戻るのは無理っぽいから迎えに来てくれないか?との事です・・・・・・・・









もう1時間早く言ってくれよ







そう、もう徳島なんですよ、せめて淡路通過中に聞いてたら引き返してホテルとって

翌朝関空に迎えに行けばいい事なんですが徳島から関空付近まで引き返すと2時間

以上はかかるじゃないですか、しかももう飲んじゃってるし(爆

仕方ないのでそのまま高知まで帰宅しました

帰宅したのが午後10時、午前0時過ぎに商社の人が親父の様子を見て電話をくれる

って言ってたので、午前1時まで電話を待ちつつそのまま寝てました

そして午前4時に起床し、午前5時に出発し朝9時に関空到着して親父を待って

ましたが、けっこう普通にひょいひょい歩いて出てきやがりました・・・・・・

なにやら昨夜ホテルで薬飲んで寝てたら大汗かいて、熱が下がったら筋肉や関節の

痛みがなくなって歩けるようになったとの事・・・・・・・・・・・orz

まぁまだ熱が37.5度あるらしいので、そのまま車にのせて産業医の所まで運びました

会社に戻ったのが午後2時前、前日から合計1260㎞の長距離ドライブに加えて

睡眠時間が3時間ですよ、頭はガンガンするし腰はおかしいし背中はガチガチになってるし






体がガタガタじゃねーか!!






なんなんでしょうね、この負のサイクル・・・・

日曜日に実家に行く用事があって、ケロっとしている親父を見たら殺意が沸いて

まいりましたが、タバコを1カートンもらったので我慢しておきました(爆



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ