20170228

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: オープンコンペ☆

悪寒が止まりません

仕事たくさんあるのに
帰ってきてしまいました。。。


日曜日仕事で
1日中寒い外にいたので
風邪引いたのかなぁ~




そんな日曜日は
ダンナだけラウンドでした



ホームのコンペで
参加資格は月例入賞者とか




結果。。。
39・40・79


ハンディキャップ戦ではなく
ダブルペリア方式で




グロスでもネットでも6位でした  ビミョ~




賞品は
スリクソンのボストンバッグでした  イラン~~




コンペ賞品は
食べ物にしてほしいです








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★