20161017

EveryDay ゴルミが行く!: 彩夏プロはSpeeder 661 EVOLUTION III

応援している松森彩夏プロがついにツアー初優勝を挙げました!ワーイ。

20161017a.jpg

                                (Getty Images)

富士通レディース最終日は、首位タイの笠&堀琴音プロを追う、1打差3位からのスタート。正直、笠プロのほうが、巧者感ありありで終始一枚上手な雰囲気だったので、どうかな?と思っていましたが、まさかの最終ホールのトリ。バンカーのあんなところにいってしまいますかね?ちょっと気の毒でした。まあ、ゴルミは個人的にゴルフの運・不運の確率はゴルフ人生内で収束すると思っていますので、次回。彩夏ちゃん、おめでとうございます!

で、彩夏プロ、全身アディダス&テーラーメイドの契約ですが、ドライバーのシャフトはご覧のとおりフジクラの「スピーダーエボリューションIII 661」を使用しているようです。

20161017b.jpg今大会、ドライバーシャフトのメーカー別使用率でフジクラはNo.1。モデル別では569がNo.1だったようです。(ダレルサーベイ調べ)

20161017c.jpg華やかで力強いプレーが魅力の彩夏プロ。ご本人も話していましたが、満足せず、今季残りの試合でも魅せて欲しいですね。

最新国内女子賞金ランキング

スピーダーエボリューション全クチコミ評価

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

from EveryDay ゴルミが行く!