20161018

ゴルフやってます、、時々お習字: また来た、打ちっ放し場

雨です。
なので打ちっ放し場で練習。

日曜日にゴルフ的悲しい事件?が
あったので球を打ってお祓い気分。
あ、ラウンドはしてませんけどね(/ _ ; )

しかし、
何故かいつもより待ち時間が長い…
いや、もう待つしかない、

その間に、

先日、またまた見かけたテレビ番組で
バレリーナの様に足の
第一関節を曲げて立てれば
腰痛にはならないと言ってました。
私が推奨されたのもソレ!
腰痛にも良いなら
絶対益々サボらずにやらねば。

その前にゴルブボールを
土踏まずで踏んでゴロゴロ~
まだ超絶痛い。
なので、慣れるまで椅子に座って
なるべく体重をかけてゴロゴロ…
それでも、痛いですけど、
これなら続けて出来るかも、しれない。

それは₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
さておき、

打ちっ放し場でも、
足を踏ん張ってスイングする事を
意識して行いました。
が、
なかなか上手くいかないもので
ドライバーでは

やはり、
下半身が不安定。

女子プロのスイング映像を
じっくり見比べると、

全然違うんだコレが
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

少し突っ込みながら打っているので、
その辺を直してみようかなと。

そんな感じなので、
ストレス溜めまくりで終了。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


from ゴルフやってます、、時々お習字