20161017

ゴルフ惑星: 快晴の下のゴルフ、女神たちと一緒に



中学の同窓コンペがあって、
快晴の中で1.5Rのスクランブルを
目一杯楽しみました 
初参加の女子もいました。

中学入学の直後に
生まれて初めてデートした女子と 
30数年を経て、
こうしてゴルフができるなんて
思ってもみないことでした。
これは、妻が撮ってくれたものです 



妻は前の組で、
凜々しく豪快なゴルフを
していたようです 
アドレス、素晴らしいです。
まさに惚れ惚れします 
それも幸せです。



快晴の秋ゴルフ 
山桜の落葉は終わりつつあります。
中学の同窓コンペは
10回目になりましたけど、
天候に恵まれていないことが
多かったので、
快晴の下は珍しいのです 
それが一番の幸せかも……

ゴルフをできるだけでも十分なのに
中学の同窓仲間とも
ゴルフができるなんて
満タンになりすぎて
ラッキーが溢れそうです 

今日の東京は冷たい雨。
贅沢だと知りつつ、
空を見上げて、
もう少しピリッとした良いゴルフを
したいとお願いしております 


ゴルフ千物語⑧ Shoe Sole ~足裏~ 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 第63巻  ~スコアを満足させるゴルファーの栄養読本~ 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星