20160708

ゴルフやってます、、時々お習字: 勝沼GCのラウンド

前日の猛暑はどこへやら
(7日全国的に一番暑かったのが勝沼!
という気象ニュースをみて
ちょっとビビってました)
この日は朝から曇りがちで涼しげ。
実際は涼しいわけではないのですが、
とにかく
ラウンド日和~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

まずは、
(お馴染み?!)
ベストスコア地蔵様にご挨拶

頭の上に手を置いてしまった事が
バチあたりだったのか…

いやいや、

それはさておき₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
この日はハーフコンペ開催日だそうで
燃えました( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

OUTスタート
ティーショットはΣd(°∀°d)悪くない、
セカンドもピンには遠いながらも
グリーンに乗った(。・m・)
すんなりパーがとれると思いきや
くるりんぱで外し…

次のホールは
バーディチャンスを
これまたくるりんぱで外し…

(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )ヤバい、またパットが…

その後は何とかしのいで
41(18)
…ハーフベストタイでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

後半は絶対もっと頑張る( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

その前に、

クラブハウス内のテレビに
ランキングが流れるのが
プロの試合みたいでちょっと嬉しい♡
が、
ハーフコンペの結果は109人中23位
飛び賞にも引っ掛からず
なんも貰えず(うД`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気を取り直して、後半。
中盤でやってしまった~
打ち上げミドルでドライバーのミス、
からのセカンドミス、
からのアプローチまでミス、
からのパットまでミスと
連鎖が止まらず┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ラスト3ホールも…気合いが空回り。
44(20)

結果はお昼に食べたデザート画像と共に


あ~あと1打で…ベストスコアだった
(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

結局、最初のくるりんぱが…

いや、

超久しぶりの80台♡
ここは手放しで喜びたいと思います。
帰りに
「シャトー勝沼」で仕入れたワインで
自宅で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

またまた
練習ばかりの日々が続きそうですが、
次回のラウンドに向けて
課題満載だったので
地味に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
from ゴルフやってます、、時々お習字