20160708

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: 🎵ModartSD🎵

M様の、グリーン回りに特化した一本

image


グリーン回りの攻め方って、ライやピン位置によってクラブを変えたり、50度前後のA1本でこなしたり、サンド1本で色々な球種を打ったり、プレイヤーによって様々ですね

僕は、重度のアプローチ疾患から立ち直り、その際に58度を徹底的に練習したせいかソールを1番使えるサンドが今は使いやすいですね

M様の場合は、Aがそんな1本に

image

狭めのソールで操作性も⤴⤴

左軸でヒットしていかれるのでハンドファーストにインパクトしやすい形状に

既にお使いいただき❗その打感と打ちやすさスピン性能にウットリ

M様❗何時もありがとうございます\(^o^)/

次のワクワク計画も、シャフト上がりまでお待ちくださいね(笑) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ