20160709

ゴルフ満喫生活: 里奈ちゃん残念でした

こんにちは。


私の先輩で、タイでゴルフのレッスンプロをしている中村映禅プロが、教え子の立松里奈ちゃんが日本女子アマに出場するということで、先月のことですが、来日したので一緒に食事に行きました。
中村映禅

里奈ちゃんは、調子自体は悪くなかったようですが、3日目84を打ってしまったことで成績はもう一つでした。
日本女子アマ結果

里奈ちゃんはタイ在住で、タイ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフです。
私も小さいころから知っていて、中村プロは里奈ちゃんの素質の凄さを語っていましたが、私はこんな良い選手になるとは思っていませんでした。

中村さんの素質を見抜く力と、指導力には驚かされますね。
里奈ちゃんは、フジテレビのミライモンスターという番組の取材を受けたそうですので、近日中に放送されると思います。

是非ご覧ください(*^。^*)


中村映禅 from ゴルフ満喫生活