20160531

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: うまく噛み合わない

毎年シーズンインしますと大体月3回ペースでラウンドするのが普通だったので、練習→ラウンド→練習→ラウンド

と間を空けずにゴルフ三昧でありましたが、月2ゴルフになって以来、妙にラウンド間の週が長く感じます

来週になったら週末はラウンドか!っていうのと3週間後かー・・・・ってのは全く違いますな・・・・

えらく先に感じます、なんかもうラウンドする日が永遠に来ないような錯覚さえ覚えます




2015年

6月4回
7月2回
8月4回

2014年

6月2回
7月3回
8月3回



去年はゴルフ三昧だったんだなぁ(遠い目

人間目先に餌があると多少しんどくとも頑張っちゃうんですが、何週間も先となるとダレちゃいます

何かダレずに楽しめる練習方法を開発しないといけません

それと、銀行のカードの再発行手続きにも行ってきたのですが、なんかカードがちょいと特殊なヤツらしく、手元

に届くまで2~3週間かかるとの事です

っつーことはお買い物もできないじゃん! 先日ゴルフ○にFLATSO1.0見に行ったのですが、通販+2000円の

価格で買うのをやめました、500円ぐらいの差額なら買っちゃおうかと思いましたが、2000円以上高いっての

はちょっともったいないです、下手すっと2本通販で買えますからねぇ・・・

う~ん、何かうまく歯車がかみ合っていないような感じであります、仕事のほうもまだまだアホみたいに忙しい

時期を抜けるのに2~3週間かかりそうです、やっぱ6月19日の黒潮CC辺りで全ての流れが変わるような感じ?

がしますので、そこまで耐える日々でありますなぁ(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ