20160430

たかがゴルフされどゴルフ: GWの第1ラウンド

クラウンズの和合、今日はいい天気でしたね、1788さんは観戦でしたね

ホームの高田君が、森本プロのキャディーをやってました、1月に偶然一緒に

ラウンドした時に、卒業したらキャディーをやりたい!!と言ってました、

東建の時には、葵CCの蟹○さんがキャディーをやってましたから、

注目してましたが、キャディーマスターに聞いたら、高田君との事でしりました



さて、最近は本当によくラウンドしている、西尾ゴルフへ

メンバーは、ゴルフ修行の企画部長のMr.THAIさん、大親分と3サム




from たかがゴルフされどゴルフ