20160323

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 連休最後は暴風ラウンド=3=3

3連休の最終日は
こちらでラウンドでした



 フォレスト市川ゴルフ倶楽部


ここも久しぶり~

罰打がなければ奇跡

は、言い過ぎかもしれないけど(笑)
狭くてトリッキーなコースです




この3連休って
雨は降らなかったけど

2日目は1、2番手影響のある風で
3日目は3番手以上影響のある強風

ゴルフするコンディションとしては
どんどん悪化していきましたよね。。。

晴れてただけに残念でした




ヒートテックに長袖シャツに
ニットベスまでト着て行ったのに・・・

それでも寒くてスニードジャック着用
完全に冬ウェアでした







あたし。。。

レディースティ(赤)  5343y使用
 47(18)・48(15)・95(33)

OB×1
セカンド以降OB×1
バンカー×3



前半は罰打なかったけど
後半に2発やっちゃいました

バンカーも出すのにも
3打かかっちゃった



アゲインストの打ち上げだった
7番ロングでは

ボールが風と坂道で戻され
4打目でもまだ7番ウッド



スライスOB~~




んで、打ち直しがどチョロで次もチョロ


フェアウェイウッドのチョロなんて
ここ最近なかったのに・・・


なんであんなに慌てちゃったんだろう・・・
反省です



しかしそれからも
アゲインストの風が続いた
上がり3ホール



すべてパーであがれました



10点取ったことで
逆に闘志が沸いてきて


ミドルはパーオン出来ないので
アプローチとパターめちゃくちゃ集中して
頑張れました

その点は良かったかな







ダンナ。。。


レギュラーティ(白)  6332y使用
 47(18)・52(17)・89(35)


前半あたしと同スコア

OB3発池1発
白からなのにギリギリ80台



ショートホールは全部横風

ショートは打ち下ろしが多いので
滞空時間が長くなり
めちゃくちゃあおられてました


また行った先が悪いという悪循環





よく見るとハッピーくんの左手がちゃんと白い
知らない人が見たらミスプリって思うよね







この日は
3連チャン目だからってことではなく
どっと疲れが

やっぱウッドを握ること多かったからかな~
本当に疲れました



3ラウンドすべて80台
って意気込んだ割には・・・



達成したのは初日だけ



次は南国で頑張りますっ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
パソコン スマホ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

















from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★