20160229

ゴルフやってます、、時々お習字: ラ・ヴィスタ ゴルフリゾートのラウンド

天気予報では雨?曇?
が、
えぃっ!っと、出掛けました。

やっぱ、
…雨…( ̄◇ ̄;)

またしても、
テンションだだ下がりのレインウェア…
からの、スタートです。
言い訳ですが、
パターの練習さえも出来ず、
素振りもそこそこで…
ティーショットは
全く当たりません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

久々に、ヤバい、
立て直したい、が、ヤバい。

とにかく、ショートホールも何もかも
ティーショットがイマイチだったので、
常に苦しい2打目以降になり、
無理すると
グリーン周りでバンカーにつかまります。

ただd( ̄  ̄)
前回の東京よみうりでのラウンドで、
バンカーにはまり過ぎて、
その時に練習出来ていたのか?!
この日はバンカーショットは出る出る、
50y位でもAWでガンガン出る。

いや、
そもそも、そんな距離のバンカーに
入れるのがNGですから(乂`д´)

結果、スコア的には苦しい_| ̄|○

4H目くらいで、
とりあえず雨が小降り~止みました
ヽ(;▽;)ノ

でも、ティーショットは相変わらず
(乂`д´)

前半は良いとこなし、
しかも、
6Iをどこかで紛失ハァ~... _(´ω`_ )_
どこで、置き忘れたのか分からず、
結局、帰るまで出てこず(泣)

前半終了して、
「スルーでプレイしていただけますよ」
と、言われたので
「いきます( ̄^ ̄)ゞ」と
まだレインウェアを着たまま後半突入。

途中で、暖かくなったので、
レインウェアをやっと脱ぎ捨て…

しかし、
相変わらず何もかも噛み合わず、
ラウンド終了~_| ̄|○

ランチはバイキングでした。
色々、美味しかったです。
チョコレートファウンテンが
イチゴバージョンになっていて
これが美味しかった♡
(映像なしですm(_ _)m)
食べていた席からの眺めが

リゾート感満載でした♡
ついでに、
ラウンド中に撮った映像も


こんなビジュアルですから、
私的には打ってる最中、頭の中で
イーグルスの「ホテルカリフォルニア」が
止まりませんでした(*´艸`)

あ、でも、このゴルフ場のコンセプトは
きっとヨーロッパですよね;^_^A

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

そんなラウンド結局は

良くないですが…
良くないだけに( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
これは、伸びシロしかないですよね~!
またまた練習して次に臨みたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字