20160129

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 楽しかった平日ラウンド♪

木曜日はお休みを頂いて
平日ツーサムラウンドでした~



 城山ゴルフ倶楽部


初挑戦~


ここはメンバーコースで
エントリーできなかったと思うんだけど

冬季だからかな
ビジターエントリーできました


距離のわりにはコースレートが高く、
トリッキーと聞いてました




カートは電磁誘導でGPSナビ搭載

たしかにトリッキーで
これがなかったら
セルフプレーは厳しいと思います



昼食はゆかりタン

餃子とかシュウマイの
1品サービスもあったりして
どれもこれも美味しかったです

休憩時間も長すぎず短すぎず
味わって食べれました



新調したキャディバたちデビュー

夫婦で柄違いの
オソロなのがかわいい



ウインドブレーカー系を
着ていませんでしたが
風もなく全く寒くありませんでした

今は雨が降ってるし・・・
今週は木・日がラウンドなので
ラッキーだなぁ




あたし。。。

フロントティ(ゴールド)  5641y使用<CR:72.5(5560y)>
 46(18)・47(16)・93(34)


ウッド系は合格点かな


なので比較的早く
グリーン周りまでは行けるのに


相変わらずの
ド下手なアプローチに疲れます


またまたグリーンエッジまで15yを
2回ダフってトリにしてしまうとか


ムカついてアプローチを
パターで打ったらベタピンとか





もうイヤになるーーー
いいようでよくないっ



グリーンは結構早かった


そんなに強くないパーパットが
蹴られてかなり転がってしまい

ダボにしちゃったのが
もったいなかったなぁーーー






ダンナ。。。


レギュラーティ(白)  6000y使用
 39(16)・40(17)・79(33)


平日なので行けるかな
って聞いてみたけど

バックティはメンバー同伴でない
と無理とのことでレギュラーから


全体的には
可もなく不可もなく・・・

でもパターは結構外してた気が






トリッキーだけど
すごくおもしろかったです

またリベンジしたいなぁ~


最近は組み合わせが多いけど
ダンナとのんびりツーサムは
やっぱり楽しかったです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
パソコン スマホ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




















from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★