20160128

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: 第二回 Modart SD Wedge フィッティング会

前回、大・大・大好評に終わったモダート須田社長によるフィッティングを再度開催させていただこうと思います❗

2月13日(土)
当店、試打ブースにて❗12時30分より

image


前回も無事に終わり、また執り行いたいと思ってはいたものの、どのタイミングでやれば良いのかピンと来ず……

須田社長のご予定の空いている日程を伺い、勝手に予定をたててしまいました

既にオーダーされた方も、首をなが~くして待っていらっしゃいますが、皆様口を揃えて仰ることが、ウエッジが出来上がることも勿論楽しみであるが、当日個々にアプローチや、ウエッジの効能や使い方を(勘違いな思い込みも紐解いて)須田社長に伺い、今はウエッジが出来上がるまで基礎固めを❗コレでウエッジが出来上がった頃には一皮どころではなく二皮も三皮も剥けちゃってるのではないかと……僕自信そうでしたが、いや今も……アプ連が楽しくなってくる魔法を掛けて貰ってるのかと(笑)

それくらい、劇的な変化が❗

正直、1本45,000円程になるウエッジは高価ですが、アプローチが変わったらスコアメイクが大きく変わると言うゴルファーは多いはずです~

ご興味のある方は、フィッティングって恥ずかしくも何ともありませんので(うまく出来ないから出来るためにフィッティングするわけですからね)是非、この機会にフィッティングされてみてはいかがでしょうか
きっと、すごい発見と出会いがある筈です

僕も、後発で届いた47度と52度と届いた翌日にラウンドに持ち込みましたが、何とも構えますく、須田さんの目が僕の目になってるのか?と思うくらい、しっくり❗お店でも、出来るようになったショットを他のウエッジで打とうとするとうまくいかないここが、自分のために必要な肉を付け、不要な肉を削いだオンリーワンの自分仕様のウエッジなんだと再確認

ぶっつけのコース使用でしたので、今週のお休みに何時も行く練習場で打ってみましたが、ラインがずれにくく、思った距離も
ますますアプローチが好きになりそうです~
僕とか、飛ばないゴルファーなので100~いかに3回以下で上がれるかがポイントになってきます❗
そんな素敵なウエッジと、素晴らしいお話付きのフィッティング会、ご予約お待ちしております from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ