20151130

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ワースト。。。(T▽T)

土曜日のラウンドレポです



 ウエストワンズカンツリー倶楽部






あたし。。。

レディースティ(緑)  5077y使用  短め設定
 44(19)・47(19)・91(38)


池×2



このゴルフ場では
ほとんど罰打付いたことなかったのに


ドライバーがしっちゃかめっちゃかで


引っ掛けして池

スライスして池




池じゃなかったとしても
フェアウェイ外すとうねうねのラフ


それでも距離が短いので
アイアンでなんとか修正しつつも
持ちこたえてたんですが


後半8番苦手な砲台グリーン


グリーンの手前に乗ると
ボールが戻ってきてしまうホール




アプローチザックリで戻ること3回



ダブルパーでオワタ。。。。


パターも4パットあるし



ドライバーは
引っ掛けもスライスも出るので
どっちに保険をかけてもいいかわからず


池やOBのないホールは
たまたま助かってるだけ



80台しか出たことないゴルフ場で
90台のワーストスコア・・・


100叩いたも同じ気分でした







ダンナ。。。


レギュラーティ(白) 6228y使用
 44(16)・38(19)・82(35)

 OB×1
 池×1


全体的に調子はいいみたいだけど
罰打が響いてスコアは80台でした








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
















from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★