20151022

鹿又芳典ゴルフブログ: 第7回マジック試打会のお知らせ


先日FBで報告しましたが今年も開催します

11月8日 日曜日
10時 ~ 18時
ジャパンゴルフスクール
(千葉市若葉区加曾利町1482-1) 


参加いただけるメーカーさんは今年も30社に  ドドーンと行きますよ

朝日ゴルフ用品・FST Japan・エティモ・エンジョイゴルフ・グラビティー・グラファイトデザイン・コンポジットテクノ
ジォテックゴルフコンポーネント・島田ゴルフ製作所・ジャスティック・シャフトラボ・シンカグラファイト
スポーツライフブラネッツ・スポーティゴルフ(ACCRA)・テイクスインク・トゥルテンパースポーツ・フォーブス
藤倉ゴム工業・フソウドリーム・フライハイト・プロアバンセ・マスダゴルフ・三菱レイヨン・MIRAI GOLF
Muziik・RAZZLE DAZZLE・ロア ジャパン・ワークス
(敬称は略させていただきました)
打席は以上の28社になります

この他にアザスゴルフさんの展示やIOMICさんのグリップ交換会も

今年は発売間もないシャフトも多数ありますし来年日本再上陸をするマトリックスさんや、まだどこにも売っていないRAZZLE DAZZLEさんのウェッジ等、話題は豊富に取り揃えています


そして毎年、大好評いただいている非売品などが当たる抽選会も参加いただくメーカーさんのご協力のもと開催いたしまぁす  もちろん入場無料なので是非この機会に普段試打できないパーツを打って打って打ちまくってください


毎年言いますが同業者の方も大歓迎 みなさん是非11月8日の予定を空けてお越しくださいね


お待ちしていまぁす

from 鹿又芳典ゴルフブログ