20150831

女子プロゴルフ Plus+: ニトリレディスで頑張った選手達

こんばんは、座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。
 応援のポチッに感謝です

ニトリレディスで頑張った選手たちです。
この試合は、何しろ難しかったので、完走だけでも大したもんだと思いますが、あえて。

服部真夕選手
最終日に出したスコア、70が、この日のベストスコアになりました。
先週の優勝者。緩むことなく、次に向かってステップしていると思います。

江澤亜弥選手
自己新記録の11位タイのフィニッシュです。この難しいコースで頑張りました。
賞金シードまでは、あと1,000万円ほど必要で、楽ではないですが成長に期待です。
ブログも更新されました。こちら。プレーした選手ならではの臨場感があります。

渡邉彩香選手
優勝をサンデーバックナインで逃してしまったのですが、あえて挙げます。
2週連続の最終日最終組の中、この日も難しいコンディションの中、72で踏ん張りました。
着実に実力がついていると感じます。

いいね!のついでにぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね

from 女子プロゴルフ Plus+