20150814

みかんちゃんのブログ: ~もちづき~

先日、名古屋市中村区名楽町1-35「もちづき」さんへ、伺いました!
予約も、なかなか難しく 知っている方にお願いしての来店でした。
評判通り、最初から最後の〆まで 終始美味しく頂けます。特に 暖かいお出汁のしんじょうと、冷たい碗もののお出汁は スッキリとして飲み干せます。また、玉ねぎをすりおろして作られたドレッシングは、程よい酸味と甘味で Good~✌ お刺身も一味違うアレンジ、
お肉も程よい焼き加減。
写真の八寸も目を楽しませてくれます。
その他 たくさん~   また、こちらの和食に合う 長野県小布施のワインもバッチリでした。1度 機会があれば 皆様どうぞ!座敷は1か月前なら予約できます。カウンターは10日前ならOK。



from みかんちゃんのブログ