20150815

みかんちゃんのブログ: ボルボ ワールド ゴルフチャレンジ ~葛城~

葛城ゴルフ倶楽部
「ボルボ ワールド ゴルフ チャレンジ ジャパン2015 」浜松の大会です。
名古屋から 二時間弱のドライブ。
台風の影響で ラウンドかハーフか 入り時間も変更がありながら、無事に到着~ お昼も食べさて頂きました。
ここは、葛城オリジナルカレーがあり、なんと グリーンカレーも(笑) 迷わず選択!バイキングスタイルなので 女子にはたまらない。。レトルトでも販売してるようなので、お土産に購入したい!!



お仕事開始まで 時間があるので 会場を探索中。。葛城ゴルフ倶楽部には ご存じ  藤田寛之プロが所属されています。
40代になってからの方が優勝回数が多いという 藤田寛之プロ。
小技も精神面も さらに磨きがかかって プレイスタイルを見ていても 素敵でファンになっちゃいますよね。
また、葛城ゴルフ倶楽部は、LPGAトーナメント「ヤマハレディースオープン葛城」が毎年開催されるコースで、、館内にはたくさんの女子プロの写真やサインが飾られています。
2015年は、渡邉綾香プロが優勝されたのも記憶に新しいですね。。私も一度 ラウンドしたい!!









from みかんちゃんのブログ