20150814

うさぎの やっぱりゴルフが一番: 大満足のラウンド

学校が休みってことが、こんなにうれしいなんて



今週月曜日 とりあえず一区切りが終わる最後の授業で

いつもの先生が夏休みで 代理の先生が来ました。られました。

この日は一人の授業で

出来の悪いに代理の先生が

め~っちゃ大げさなリアクションで

こぉ~んなことも覚えていないのっ?


ですってさっ    


あ…違った       

オオゲサジャッ


オット 本性が出てしまったわ









さて、昨日の予告通り 今日のラウンド報告デス。

ペニンシュラホテルグループの素晴らしいゴルフ場

     こちら
    ↓ ↓ ↓


綺麗なコースでしょ~。

上はスコアカードの表紙ですが、下は携帯で撮った今日の画像です。

日本からの旅行の方達で 超満員でした。

過去に色んなトーナメントが開催されています。

    ↓ ↓ ↓



スコアカードには 各ティーのコースレートも♪

今日は白6034yをラウンドしました。

昨日UPした、の注意事項 気をつけましたヨン。

そうしたところ、ラッキーなチップインとかもあって

43-41(27)でした

うれしいのなんのって

大満足です


ちょっと おとなちゃんになって

明日はタイ語の勉強でもしっよかなぁ~



練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね
from うさぎの やっぱりゴルフが一番