20150727

スズキゴルフ☆ロケットGIRLS: ★プーマメンズシューズ★

こんばんわ
最近痩せたって何人かに言われる優子ですマイメロ



今日も暑かった~汗
店内も涼しいスポットと暑いスポットがあるんだけど
私がよくいるレジは暑いスポット汗汗



だからってわけでもないけど前々から買おうって
思ってた氷嚢やっと買ってみた(*'∀`*)v
ブルーにした~
LOVE


8月はゴルフ行かないからとりあえず氷入れて明日
仕事の時持ってこよっかなにゃ



そして、やっと傷の痛みがなくなってきたから
久々にお店でクラブ振ってみた
にゃ
バラくんに見てもらったら、しばらくやってないと
スイングがちょっと変わる人もいるんだけど
全然変わってないね、、、残念汗って言われた~苦笑
やっぱりクラブ振ってないとあたらんうう

元気になってきたし明日は仕事終わって練習行こっとにゃ




今日の新作紹介おんぷ

PUMAのメンズシューズおんぷ
TITAN TOUR WD BOA


 












気になる方は履いてみてくださいね
LOVE





明日からバラくんと優太は試合ですかお
2人とも頑張ってほしいなあ
きらきら
お店は鎌ちゃん&みほちゃん&私で頑張ります
にゃ




明日も暑いですが、みなさまの
ご来店お待ちしております
LOVE



ちなみにお店の1番涼しいスポットは
工房のテレビの前かな
LOVE





=優子


from スズキゴルフ☆ロケットGIRLS