20150726

たかがゴルフされどゴルフ: 月例は

かなり自分なりに楽しみにして行ったのに・・全く出来なかった!!(涙)
2015-07-26-16-51-17_deco
前半はパーオンしなくても、寄せとパットで何とか踏ん張ったのに・・・
6番でドラマは起きた、茶店で2人が休憩していたものの、前に遅れてはと
二人でティーショットを打って行こうと思い、オナーは自分だったから打つと
なんと右の林方向へ飛んでしまい・・斜面を落ちて来るボールは目視出来ず

次の人が打った後に、何げなしに「暫定球打ちます!!」と宣言して打ってしまった
かなり良い所にに飛んで行ったけども・・「あっ今日は特設だ!」と気づく始末

結局、特設で打つのがローカルルールであり、練習とみなし2打罰である
このホールはOBもあり、8点となってしまった(笑) 

その後は何とか踏ん張り・・前半は43回

2015-07-26-16-51-54_deco
後半はチョットめまいがして・・熱中症になってしまうのかな?・・
ゴルフは上手く行かず‥とにかく水分補給だけはしっかりとやって進んだ
前半はあたふたしていたが、後半は結構パットが決まるが・・44回に

ところがドラマはここでは終わらなかった、アテスト時にマーカーさんが誤記して
ショートホールのパーを「3」ではなく「5」と書いてしまい、自分も確認せずに
提出して、45.44の89回に・・(笑)、確認しない自分のミスでした(笑)

さて、今日はインター選手を決定する最終戦でもある
今年の代表選手は、誰が・・・・・大逆転のドラマを期待していたけど・・普通に(笑)
20150726 1
決まりましたね・・初代表は一人に・・
今年は名古屋グリーンで9/25に地区予選を開催・・頑張って下さい!!
 



from たかがゴルフされどゴルフ