20150710

アオイの1分間ゴルフ上達ブログ: 【成功事例】『ショットが曲がらなくなりました!飛距離もアップ!』

golf_kandou


「シングルゴルファーの方向性安定プログラム」を実践された方から、
素晴らしい報告を頂きました。


あなたの役にも立つと思いますのでシェアします。

『ショットが曲がらない!飛距離もアップ!』

熊本県 岩田さま 61歳 男性 会社員
ゴルフ歴30年 平均スコア93 年間ラウンド数30回
========================
ゴルフ暦だけは30年と長いです。

自己流で雑誌やDVD等を参考にやっていましたが、自分のスウィングがどうなっているのか?
何が悪いのか?わからない状態でした。

3年前から、週2回ほどゴルフレッスンに通っていますが
指摘を受けた日はわかったと思っても翌日になると忘れてしまいます。


●購入前の悩み
・OBを打ってスコアを崩してしまう。

・朝一のショットが怖い。
インストラクターから色々と指導受けるがなかなかうまくいかない。

・飛距離で勝ってもスコアで負ける
85歳の義理の父とラウンドすると飛距離は勝つけどスコアで負けています。

『「飛ばすこと」よりも「方向性安定」が大事』
という言葉に目を引かれて購入しました。


●「実践した結果」どうなりましたか?
せっかちなもので、1日で全ページを読みました。
早速昨日、練習に行き試してきました。

自分で一番気になっているトップからの切り返しで
左肩を意識して●●●と、バックスウィングでの●●●を試したところ、

「すごい!!」

まずはインパクトの音が違う。
あこがれていたインパクト音が出るようになりました。

曲がりが少ない(無い)

ショートアイアンでのフックが改善されたように思います。
ロスが無くなってその分飛距離がアップしました。

練習が楽しくなりました。

まだ全部理解し切れてないのでこれから何度も読み返しながら、
練習に取り組んでいくつもりです。

今までの教材と違いすぐに効果が現われました。
このプログラム、実践的で私にはとても参考になりそうです。

========================


岩田さんは、週2回レッスンプロに習っても
スイングが安定しないと悩んでいました。

たった2つを意識しただけで、ショットが曲がらなくなり
飛距離もアップしました。

スイングって、ちょっとした意識で変わります。

岩田さんが実践された、「ショットを安定させて、飛距離をアップした方法」はこちら

「シングルゴルファーの方向性安定プログラム」



from アオイの1分間ゴルフ上達ブログ