20150726

ゴルフ100の壁 : 松山英樹、意地の10バーディーフィニッシュ

こんばんは、座和です。参加中のブログランキングはこちらです。
 応援のクリックが励みになります

全英オープンの健闘から直行。松山選手が最終日に魅せてくれました。
ダンロップ・スリクソン福島オープンの最終日に10バーディーを奪取しました。
・・・時差ボケや疲れも相当だったと思います。
ファンの、「ありがとう」の声は本音だったと思います。

さて、手作りトーナメント感に好感の持てる試合、松山選手の緊急参戦で盛り上がりましたが、やはり優勝戦線に日本人選手は絡むことは出来なかったです。

順位選手名スコア合計
1プラヤド・マークセン-9-24
2宋 永漢-6-23
3T宮里 優作-6-20
3T張 棟圭-5-20
5T貞方 章男-6-19
5T小平 智-5-19
5T藤田 寛之-4-19
5TS・K・ホ-3-19

これで、日本ツアーは11試合が終わった訳ですが、日本人選手の優勝は4人。こちら
それでも、世界に通じるのであれば、溜飲が下がると言うものですが、そうはいかないところが、何とも歯がゆいところです。

難しいセッティングでもダメ、バーディー合戦でもダメ。どうしましょう?

読んで頂きありがとうございます。応援クリック絶賛受付中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、から進んで下さいね
from ゴルフ100の壁