20150517

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: PROCEED TCR PREMIUM IRON #6-S/ vs KBS TOUR V S

こちらは練習に行かずに楽にゴルフができて、球も飛んでくれて・・・

打てるようにして!


と、いう無理難題(^^;)


何度か一緒にラウンドさせてもらったことがあったのでそのイメージで


組ませて頂きました。


打てなかったら大変です(ーー;)


現状のセッティングが軽すぎて、かなり手打ち傾向が強かったイメージと


店内で打って頂いた時に、重さを感じてスイングできていたギリギリ軽い所のシャフト


重量と分かりやすいシャフトの動き。


ヘッドはこの子しか頭になかったですけども・・・



ゴメスです(-"-)



こちら
{F83C946F-1BA1-43C1-8CB1-750D1B192A00:01}


PROCEED TCR PREMIUM IRON #6-SW



{F5A507AC-CFF5-421C-9B62-3EB11758D98A:01}


なんか本数がオカシイ?


{643F1FDE-976C-4C2D-BEDB-EBB04BA8D3BF:01}


あ、コイツか。。



で、シャフトも一番手ヅラして組んでます。


アイアンはKBS TOUR V


ウェッジ系は全てHIREV115で

{0FABEAE1-2A3C-4320-A148-5F05355DC068:01}


今何番で打った?と、いうなぜか気になる問いかけにも、なんとなく飛ばし屋の気分が



味わえちゃうぶっ飛びくんアイアン様。



{B33D7CA1-5154-4BC5-B880-C21E44063057:01}

ちなみに納品後LINEで


10番ってどうやって使うの?


と、いう謎のメッセージが入ったので・・・


9番だと思ってください。


と、完結にお答えいたしました(笑)

1番手から2番手は距離が変わるんで、無理なく楽しめると思います☆
from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜