20150517

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: A GRIND HYBRID 20.5 vs MODUS3 120 S

こちらは待望の?アイアン型UT。


RomaRoからの流れで当店ではショートウッドっぽいUTが大人気。

アイアン型となるとハードなイメージなワケですが、それでも歴史は繰り返す。


やっぱりコッチも美味しいんじゃないかな~って方も多いんじゃないですか?


距離が出て優しいけど、ミスの度合いがデカイ・・・と、いう悪いイメージが


先行し始めるとこういうのがな~ってなって、こっちに慣れると


もっと楽なのがな~ってなる。


因果応報 歴史は繰り返す。。。。





ゴメスです(-"-)



コチラ

{201FDCD6-A1DE-4CA3-AC86-9BDB6EC64D20:01}


A GRIND HYBRID 20.5


{C5013F40-905B-478F-A7F9-E70996951108:01}


3番UTですね。

{46959CFE-5A7D-4C85-B74D-CA7E3B780471:01}


このグース感とぽってりシャープな感じ。



ヘッドが長いような見え方ですが、アイアン型UTなんでこんな感じです。


{A91EA40A-390D-4C06-BF81-7E7AB1DEE9D1:01}



{8764E13B-2563-4CE7-B3F1-1797FE5FF3D7:01}



{7CADC741-78E3-4078-B37B-81326C759262:01}


ステンレスな中空ヘッドなんで、打感は中空の打感っ~って感じの



パックァーン
※桃太郎


なんですが


店内で打ってる限りではかなり球も上がりそうだし、使い勝手が良さそうです。


これは人気が出そうというよりは、ジワジワ来そうなUTですね~♪♪


25.5度とか面白そうです。


このお客様の場合はP-tuneの流れだったんですが、コレが顔の流れとしては


バチバチにキまってました☆☆
from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜