20150517

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: ATTAS EZ370-95S

こんにちわ。


晴天の休日、湿度も低くゴルフ日よりかお出かけ日より☆



ゴメスです(-"-)


こちらは前回同じヘッドを同じ仕様でリシャフトして結果が良いので

当たり前のように別の番手も同じ仕様でとのご依頼。

{66166C2A-E55D-4FF2-BBB8-47A6F17A5927:01}

シャフトは ATTAS EZ370 95S


個人的には手元がほんのり柔らかい、で、先端チップが結構効きやすいので


狙いが絞りやすいシャフトって感じ。

組む側の意見としてですけどね。

{B264BABF-DABE-43AD-928F-531F25D401C8:01}



{C9788F50-1554-40A7-B37A-19B7D6CCD129:01}



{55054B83-8D9D-4F50-8EC6-27DC197C02A3:01}


これは以前のブログもあるんですが、1.75インチチップカットしてこの数値。


27度ってことを考えると重量がイケれば良い仕事してくれる感じがします☆

from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜