20150514

スズキゴルフ☆ロケットGIRLS: ★ニューエラ新作入荷★

こんばんわ


早くも金欠優子ですマイメロ
お出掛け予定もあるのにほんとやばい汗
明日から粗食決定だな泣






本日、お店でも大人気の
ニューエラキャップの新作が入荷しました~(*'∀`*)v



今回はこんな感じですキャップ






これ全メッシュ
涼しそう(*'∀`*)v











これから暑いしメッシュがいいですねおんぷ























ハットもWハート









今回はどれも各1ヶの入荷なので
いいなって思った方は迷わず早く手に入れて下さいねにゃ





そう。私はじめてこれ買ってみましたにこ


ボールにマークやライン書くやつおんぷ



思ったよりきれいに書けた~(*'∀`*)v






さきっちょ星にしてみた
(*'∀`*)v


ライン書いたボール今度のラウンドで
使ってみようと思いますにゃ









今日・明日とばらくんと優太が試合に行ってます。
2人とも頑張ってほしいな
にゃ


お店には最近頼りになる鎌ちゃんがいますので
安心してご来店くださいね
にへ

この写真3回目くらいの登場苦笑








=優子



from スズキゴルフ☆ロケットGIRLS