20150516

鹿又芳典ゴルフブログ: とっても速い方が



来ていただきました


ご縁を辿ると・・・
ゴルフバカの遠藤会長やイオミックの清水くんとのご縁で

4e783dbb.jpg










レーサーの脇坂寿一さんに  以前色々とお話させていただいた時(お店じゃないとこ)に感性の鋭さに驚いていたんですが、今回実際に球を打っていただいて色々お話をしていくと・・・

その感覚の鋭さは今まで僕が接してきた方々の中でもベスト3に入るくらいです(ちなみに1人はプロゴルファーで、もう一人は陸上の選手です) でも当たり前なのかな普通の人が知らない?見えない領域で戦っているってことはその感覚の研ぎ澄まされ方は僕の想像の範囲を超えているんですよね  

そんな脇坂さんの感性に同調できるクラブを創り上げたいなって  話し合い(感覚のすり合わせ)の結果、アイアンのヘッドはEPON。シャフトは日本シャフトのMODUSに そしてUTのヘッドはROMARO、シャフトはファイアーで決定しました もちろんグリップはIOMICに。 あとはそのパーツをどんなクラブに仕上げていくかは僕の感性で    


色んな意味でとっても楽しみです from 鹿又芳典ゴルフブログ