20150516

へたれごるふぁもちけんぶろぐ: やっぷー! 富士屋ホテル仙谷コース




やっぷー!

スタプラのお仕事で
日本に2番目に出来たコースに
行ったきたああああ♡

ランチのチキンカレーが
うまああああああああ(゚Д゚)!!!

カレーはオススメらしいから
是非食べに行ってみてね∩^ω^∩

ゴルフ場で食べる食事の
グレードを越えている。笑
意味わかる?
なんか、
ゴルフ場で食べるものじゃないなー的な。

レストランだけもやってるよ♡




42 39 81

新ペリアで、
英美ねーさんと
ワンツーフィニッシュだった♡

ねーさんが優勝ね。笑

コンペには入ってないから
賞品とかないけど、嬉しー♡笑











運転疲れが半端ないけど
練習なう。いや。練習場なう。笑

練習してなす。笑

見ーてーるーだーけー。
アプローチだけ。笑

{D6AA88A1-BE99-41B6-B5F9-085BBFAF458A:01}

頬の吹き出物が気になるー。
早く治したい。
あ。ビタミンCをとろう!

明日はROCKSレッスンイベントー!

やばい。疲れたん(´;ω;`)




from へたれごるふぁもちけんぶろぐ