20150517

ゴルフノキロク: 5/17 月例杯

今日は月例{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lot-of-smiles/27863.gif}


実は、昨日の夜ほーちゃんが遊びにきてくれて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-diamond-princess/320561.gif}
酔っ払いながらパター練習してみたり、すごーく楽しくて、ついつい飲みすぎた
{75318611-6ECD-4DF7-8B02-86D1486933B0:01}

起きたらやっぱり二日酔い気味
朝からコンビニでソルマック買って飲みました

でも、ほんとに楽しかったな~♪
また遊びにきてねーー


さてさて二日酔い気味のラウンドレポ
ちょっと風があって、暑すぎずいいお天気♪

{01EF0A15-69D0-4C05-874C-BDA71D7EB601:01}



最近ずっとツーサムばかりで、組み合わせでまわるの嫌だなぁ~って思ってたんですが、以前もご一緒したことある方だったし、いい方達で良かったです。

でも、やっぱりケンカしながらでも2人の方が気楽でいいな~


今日もドライバーの当たりはいまいち。
そろそろ真面目に練習しないとダメかも。。。

またまたバンカーにもよく入った日でし.た。
しかも、バンカー内で1回空振りしちゃったーーー
ボール見てないんだろうな。反省。


{11D2B87B-0144-4B08-BADB-3A35B2F81AA2:01}



QUEEN  FT(ゴールド)

IN
□+4△  +4△△  -□△
OUT
+3△△  -□△  △△△

52 (19) + 47 (18) = 99 (37)

OB×1
池×1
バンカー×7


+4が2つもあるのがダメダメ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1101915.gif}
OBと池がこの2つなんだけど、4パットまでしてる( ;∀;)

1つ後悔は、ボギーパットを打つ時に、カップの前にボールマークがある事に気付いたのに、そのまま打っちゃったこと。
見事にそこで曲がっちゃったから・・・きちんと治しておけば入ってたのにー

浅い跡だったから大丈夫かな?って思ったのが失敗でした。


相変わらずの安定スコアですが
ギリギリとはいえ月例で2桁は久々なので、良かった良かった





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

こないだ出た「当たり」でもらったよ音譜

{AB2F99B0-E4F4-4C73-BF50-058B39D72358:01}





from ゴルフノキロク