20150429

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★アドミラル スタンドキャディバッグ★

こんにちは!!




昨日は女性スタッフ2人が休みで、
男2人で一日中駆け回ってましたあせる




たくさんの方のご来店、誠にありがとうございましたニコニコ








いろいろと新製品も入荷してます!!






その中でもこれは即完売必至アイテムになりますね音譜





キラキラアドミラル スタンドキャディバッグキラキラ





もう1色ありました


全部で4本入荷しましたが、入荷した日に売れてしまいました




『1914』は、アドミラルの原点である、
英国海軍の制服を製造する会社ができた年を表しています



価格は税抜32,000円







カッコよくて、軽い、そしてコスパも良いアイテムです合格






なお、この春に入荷したアドミラルの新作スタンドキャディバッグは、
すべて完売しましたクラッカー






気になった方はお早めにご来店ください!!from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)