20150428

5下ネットワーク♪: R16 研修会後半~!

おっはようございま~す音譜


昨日はオチのない手抜き記事でごめんなさ~いあせる

でも、もう5下のゴルフはオチ・・・ ようのないところでくすぶってま~すショック!


気分を変えて後半ビックリマーク




レストランのコーヒー代を節約して缶コーヒー~べーっだ!


節約して関東遠征に~にひひ




むちゃむちゃ晴れで・・・


後半ますますグリーンが固くなってま~す叫び


直接落ちたら止まらない~ドクロ


10番パー4


フェアウエイセンターから190yを7W・・・

ちょっと巻いて花道左端・・・

右のピンに絶好の位置・・・


25yをSWでピッチ&ランビックリマーク


思ったように転がってカップへ向かって~ドキドキ


蹴られた~叫び

入ってたら乗れたんですけど・・・


そして返しの下り1歩・・・




蹴られました~叫び


何てDOHETAなんでしょう~ダウン





11番パー3

バウンスバックを狙った5Uはグリーン左・・・

下りを4歩残してしまってこれも外しました~叫び

速いのを警戒し過ぎ~しょぼん





12番パー4

左浅いラフからの7鉄はいい感じ~音譜

花道から転がし上げたのに奥だ民生~ガーン



SWアプローチで2歩に、これも入らずボギー



ボギー列車から降りられま~んダウン






13番パー4

ここはAWでピン左3歩、バウンスバックの大チャンスラブラブ



次のチーグラウンドから前の組が見ていますビックリマーク


これも外しました~ガーン


実は8番の絶好のチャンス外しも見られてたんです・・・


あんな下りパット、ショートなんて普通はできんえっ


なんて前半で言われてました~ダウン


でもやっとボギー列車から降りられて・・・





14番パー5

フェアウエイをキープしていって3打目100y打ち上げ・・・

一番手前のピンなので直接落ちたら奥だ民生ですあせる


上手く花道にクッションしてピン手前2歩のまたまた大チャンス~!!


次のチーからまた前の組が見ていて・・・



寄せるにはあれしかないなぁビックリマーク って言ってくれました~にひひ


そして2歩を・・・



外しました~叫び


DOHETA~ダウン

すべてちょとだけ引っ掛けてますやん・・・ガーン




でもでもまだ後半は3オーバー・・・





15番パー4

長いアゲンストミドルはドラが当たらず・・・

あ、当たっても届きませんが~(笑)


3打目70y、ピン右6歩に・・・


入れたいけど速い順目・・・


1歩ショート・・・



これ・・・





外しました~ダウン



ヘタすぎ~ 痛恨のダボ





16番パー3

気を取り直して罰金救済活動に・・・(笑)



少しでも右に外せばOB叫び

5Uはグリーン左のラフ・・・

SWで1歩半・・・



これは入りました・・・


パットで同伴者の真似をしたらスムーズにストロークできました~ビックリマーク




17番パー4

アゲンスト打ち下ろし・・・


右からインテンショナルフックをかけてフェアウエイ中央ビックリマーク

200yの池越え・・・

いつもは刻みますがこの日は狙いました音譜


7W・・・


右に逃げた~べーっだ!


グリーン右ラフから3歩・・・・


いいパットだったんですがカップを回り込んでボギー



18番パー5


左は危ないんですけどアゲンストなので右からフックを狙いましたが・・・・



ドチーがでて左カート道・・・


を転がって帰って来ます~叫び




2打目はダフッて出ただけ・・・



4オンなんとか2Pのボギー










はい、罰金しぇん円落としてきました~べーっだ!



ヨメが土日と泊りがけで遊びにいっていたので


お風呂も入らず老犬の待つ自宅へ~べーっだ!




帰るとすぐに洗濯機~あせる


ヨメにはもみ消しました~にひひ


老犬を介護するって約束だったので・・・(笑)



あ、スコアももみ消したい~べーっだ!


インター選出がついえた研修会でした!!


チャンチャン(笑)


にほんブログ村

from 5下ネットワーク♪