20150311

鹿又芳典ゴルフブログ: 今日で・・・



もう4年もの月日が。。。



震災のあと僕自身が特別に何かを続けてきたわけでもなく、本当に気持ち程度の支援しかできていません。でもあの時に感じた気持ちは忘れてはいけないなって。

当たり前のように感じてしまいがちな日常が、実は本当に幸せで感謝しなければいけない事なんだって。



僕自身が経験したことのない事なので本当の辛さや想いはわかりません。見て想像するだけでは何もわからないのかもしれませんが、その時に感じた思いは忘れずに毎日を一生懸命に過ごさないとと思います。感謝の気持ちを絶対に忘れずに。。。











そして被災地の方々には1日も早い復興への思いと追悼の意を表します。 from 鹿又芳典ゴルフブログ