20150313

キャディ日和: キャディ歴17年目の実力。

愛ちゃん、初日は2アンダー15位とまずまずのスタートを切ったんだけど・・・





{6295571D-6D61-4584-8F81-A291E5EA4243:01}



あきらかにミスだとわかるミスが多過ぎる(。-_-。)



あ、僕の事ね。



せっかく愛ちゃんが僕を信じてくれて打ってくれてるのに、あれじゃーただただ足を引っ張ってるだけですもん(T ^ T)



キャディってね、持ってる技量やアドバイスによって選手をプラスに出来る事なんてほとんど無いんだけど、マイナスにはいくらでも出来るんですよ。




{3F78DD93-A54D-455F-B54F-8B863283A32B:01}



客観的に見ても今日の愛ちゃんは調子がそれほど良くなかったとはいえ最低でも4アンダーでは回ってこれた。



「取り戻す」なんて言葉を軽率には使いたくないけれど、愛ちゃんの良さを最大限に引っ張り出すのがキャディの役目なので、今日のミスを残り36ホールのどこかで補いたいですね。



優勝するためには明日が全てです。




{00FA6971-7501-48FC-B634-ABED2FF8A56A:01}



迫れるだけ迫って行きますからねー!!!ψ(`∇´)ψ



はぁ・・・



しっかり反省します(>_<)

from キャディ日和