20150216

natural: 風凄かったラウンドだったけど

朝 7時に早朝練習しようとウチッパへ向かって出たけど

そのままお天気いいし

アプローチ試したいことあるし

そのままの姿で2時間弱バイパス飛ばして

ホームコースへ行っちゃったけど



後半は前半よりさらに暴風で手がかじかむし ニット帽持ってきてなかったら

耳はいたいし

ちょっとドコがお天気がいいのよー!って後悔したけど



ハンガー素振りの効果

すごいと思う~

みんなにビックリされるくらい

ショットよくなったなーって

アドレス入る前に

両手を離してクラブ握って軽く一回振ってサッと打つだけ(*^o^*)

前日のウチッパでの練習のときめいいっぱい考えてイメージ作ってやっても

ちっとも満足いくあたりじゃなかったのにコース来たらベツモノ(´0ノ`*)





ダンナもビックリしてた

冬の薄い芝のときのアプローチ

今までよりボール一個中に入れてみよーって試してみて



今までもオープンにはしてたけど

ボールの位置は定番の右寄りに置いてたんだよねぇ~



確かに・・・昨日は薄い芝にGOOD ザックリは1回だけ

でもちょっと距離感が悪かったのは自己責任(^ε^)♪



ぼ~ぼ~サン ありがとございます(*゜▽゜ノノ゛☆



後半の暴風と寒さ・・・さすがに4時過ぎると残り3ホールは寒すぎて

おまけに

カート4台待ちだった

この

Par3



このホール アタシもまだ一回したプレーしたことないグリーン

ビジターさんには難しいんだろうーーーって思うけど

最終組だから気楽だけど 寒すぎて耳がちぎれそうで

早く帰りたかった・・・。゚(T^T)゚。



でもあと4ホールだ!! 日が暮れるまでに終わらせたい!!

50は打ちたくない~

8番Par3の

パーがおっきかった 



ショットは風がひどくても高い球打つと上空で流されるのだけ考えてたから

そんなに苦じゃなかったけど

パットはめちゃくちゃ影響おっきかったな



後半は風がゴーゴーで

ボールが転がらなかったり

転がりすぎたりで

3パット2レンチャンしちゃった!!!



後半Par37

▲ □ □ ▲ ▲ ▲ ▲ - □  +11 (18P)



TOTAL 94



寒いのより

カチンコチンより

雨より



暴風だけは

ヤダーーー!



上がり3ホールは

早くクラブハウスに戻りたい!あったかいとこ行きたいって



無言になってたアタシでした( ̄Д ̄;;





でも

いい練習できたよーん(≧▽≦)





さて今日はみんなのブログを覗きにいけるかな



from natural