20150217

ERICの女子ゴルフ: ジャパンゴルフフェアで、エフィカスゴルフウェア!

2015年ジャパンゴルフフェアが、今年も東京ビックサイトで開催されました音譜










私は1日限定でエフィカスゴルフブースで販売員のお手伝いをさせていただきましたアップ








エフィカスの星野社長をはじめ、エフィカススタッフ全員で、お客様をお出迎えですキラキラ









そして今年も、ジャパンゴルフウェア3日間限定ビックリマークエフィカスのゴルフウェアが格安で販売されましたニコニコ









まずは、メンズウェアニコニコ









サラサラ速乾・伸縮素材で大人気のメンズシャツキラキラ













レトロフレンチのプリントシャツは飛ぶように売れましたアップサイズも、M~3Lサイズまで用意され大きなサイズのお客様も嬉しそうでしたニコニコ









レディスウェアも、特別価格で販売されました音譜









シャツは2000円~販売され、ワンピースは半額でしたキラキラ









ファッションショーでもエフィカスは、大活躍ニコニコ













EVENモデルの肥野さんとキラキラ














エフィカスオム・エフィカスのゴルフウェアは、ネットで購入できますクラッカー
















チェックしてくださいアップアップ











今年もたくさんのゴルファーのみなさんにお会いできて、嬉しかったです\(^o^)/足を運んで下さりありがとうございました音譜















クローバーERICクローバー















from ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★