20150122

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: アイアン新調( ̄ー+ ̄|☆

去年から

買い換えようと思ってたんだけど・・・













ついに・・・































アイアンを新調しました











2005年にゴルフを始めてから・・・







 FILAのハーフセットのアイアン



   



 BEAM CL  



   



 ViQ CL 2008年モデル







4代目というか・・・

実質3代目のアイアンセットです













自分のブログ調べてみたら

今のアイアンは2009年4月に買ってました







なのでもうかれこれ

5年以上は使ってる  春が着たら6年









ゴルフクラブの5年って言ったら

まだ使えそうな感じもするけど、、、













300ラウンド以上使ってるって考えたら・・・  ひ~









んで、

ずっとViQシリーズでいいと思ってたのに・・・













なくなっちゃったんだよね~













後継の

ブリヂストンのレディースクラブは・・・















カラーが黄色。。。













メンズクラブとかも勧められたけど・・・  図体だけをみて判断してるだろ

やっぱしピンクとかがいいし・・・

レディースクラブにしました







ブリヂストンじゃなかったら

あそこのクラブでしょ

っていうメジャーなとこのクラブです













カラーカスタムできる受注生産なので

納品はもうちょっと先になると思いますが









ゴルフ歴10年目となる今年









届いたら練習ガンバりますっ











アイアンに自信はないけど・・・

”アイアン派”のクラブセッティングにしたいな









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


































from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★