20150111

たかがゴルフされどゴルフ: 雪よく降りますね?

今日はホームで、シングル会、けんちゃんゴルフという人も見えますが‥(笑)

昨日はラウンド出来たと思いますが、今日意気揚々と出かけた人達は、

残念ながらクローズのようでしたね・・残念



中には他のコースへ流れてラウンドした人も居たようです

1420963421697

写真は1/5の様子ですが、この時はラウンド出来たようです



今日は夜中に雪が降ったのだろうな?

今年は年末から、月例杯。グランドマンスリーが出来ずにクローズである

新春は2日にも雪が降って、クローズ・・・



今年は暖冬ですよとの天気予報も有ったが、これから先も雪が降りそう?

何年か周期でやって来る、雪の当たり年かも知れませんね



from たかがゴルフされどゴルフ