20141204

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ウルトラライトダウン♪

ユニクロのウルトラライトダウンシリーズ









軽くてあったかいらしいし

ダンナもたくさん持ってるし









あたしも毎年欲しいな~

と思うんだけど・・・









標準的な体型じゃないってこともあって

試着してもいまいちしっくり来なくて・・・

毎年諦めてた











今週末は

土曜日ラウンドなんですが・・・











ここ1週間で一番寒い予報











前から狙ってた

今年モデルのウルトラライトダウン





襟やフードがないので

首が短いあたしでも

首周りがスッキリだし



ファスナーじゃなくてボタンなので

下のボタンを1つ2つ外せば

腰骨の張ってる体型でも大丈夫











これを明日店舗に

買いに行こうとしたら・・・・











今日まで限定価格で出てる~~







もっと早い時間に気づけば

仕事帰りに実店舗に行けたのにな~



仕方なくネットでポチしました











・・・土曜日には間に合わないな(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ













楽天総合ランキング










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★